シューキャク・マンの集客日記

変身写真ブロガーイベント

こんにちは。シューキャク・マン久保田です。

先日、東京から選りすぐりの有名ブロガーさんをバスで栃木・宇都宮にお迎えし、「変身写真」体験ブロガーイベントを行いました!
変身写真とは、台湾・中国などで日本人の旅行客に大ブレイクしているサービスで一般の女性がプロのヘアメイク・スタイリスト・カメラマンによって撮影が行われさらにプロのCG技術によってより美しく写真が仕上げられるサービス。ホントにすごい!

 

それが日本のそれも宇都宮に上陸し、台湾や中国と同じ価格で提供しているから今大人気のサービスなのです。しかも、宇都宮に14店舗120人の美容師を抱えるビューティアトリエグループさんが中でも精鋭のスタイリストで展開するためクオリティは推して知るべしなんです。
こちらです⇒https://www.facebook.com/henshinsyashinvoyage
ブロガーさんと言ってもプロのモデルさんというわけでなく一般の女性ですからはずかしがりながら体験していくわけですがドレスを着てヘアメイク、そしてスタジオでカメラマンの前に立つと・・・モデルさんですか???というぐらい色っぽい目線やポージングを!!!

 

こちらが、メイク、衣装合わせの模様です。

 

ヘアメイク

 

 

衣装

 

 

衣装選び

 

準備が進むにつれブロガーさんのテンションも上がっていくのが伝わってきました。

「これからどんな風に変身するんだろう。。。」といった

わくわくする時間も変身写真の楽しみの一つだそうです。

 

 

4人のヘアメイク・スタイリングが完成。

でもまだこれは途中系。

変身途中

 

ここから、プロのカメラマンが撮って、プロのCGクリエイターが
きれいに仕上げると「変身写真」は完成!

ブロガーさんたちも「一生で一瞬でも美しくなれるならぜひやりたい!」と。

 

 

 

そしてこちらが完成型です!

ご覧ください。

 

henshin1

 

henshin2

 

henshin3

 

henshin4

 

う、美しい・・・。

 

ご自身だけでなく、奥さんへのプレゼントでご夫婦で とか

また、お母さんへのプレゼントで親子でなどいろいろなお客様がいらっしゃるそうです。

プレゼントにお悩みの方にも、新しい「美」のプレゼントというのもオススメです。

_________________

変身写真館Voyage(ヴォヤージュ)

http://www.banet.jp/menu04/

_________________

▲ページの先頭へ