第1の集客力Webのチカラ
催事販売
すばらしいサービス・商品を広める
日本各地の地方には、せっかくすばらしい商品やすばらしいサービスがあるにもかかわらずそれを周りの人々にうまく伝えられずに埋没してしまっている現状があります。
そんな商品・サービスブランドを大切にしながら、東京を中心に全国のお客様に知っていただき買っていただくことが現実になります。さまざまな業種・規模の企業のブランド活動・PRイベント活動・広告販促活動に従事し、鍛え上げたノウハウと人脈をもつシューキャク・マンだからこそ実現が可能となります。
直営ブランド事業
- 1販売ルート・売り場のご提供
- シューキャク・マンが保有する駅ナカや百貨店の催事スペースをご提供いたします。
- 2売れる販売部隊
- 販売員の教育を徹底し売れる販売舞台を結成いたします。
- 3ブランドストーリーで付加価値づくり
- 「物語マーケティング」で売れるを加速
単に商品を売るのではなく、商品のこだわりや商品に対する思いなどを、商品と一緒に購入していただくようなストーリーを考え、スタッフやツールなど売場に展開して付加価値を高めます。
- 4売れる売り場設計
- 陳列方法や販促POPなど、売れる売場づくりを設計いたします。
商品パッケージ、ポスター、チラシの制作もいたします。
ライセンスブランド事業
「直営ブランド事業」は、家賃や人件費などの運営コストが固定費的に発生しますが、「ライセンスブランド事業」は発生しません。各メーカーの事業パートナーたる「ライセンシー」として「商店街小売店」、「道の駅/農産物直売所」、「温浴施設」をご提案いたします。