シューキャク・マンの集客日記

年末に引越しま~す!

こんばんは。

シューキャク・マン浜畑です。

 

 

今年もよく働きました!

起業して2年目、

前年比売上300%増予定です。

初年度の売上が小さかった

という声もありますが、、、(笑)

 

 

土日もなく命削るくらい

働いてくれたみんなには

心から感謝しています。

 

 

みんなの頑張りのおかげで

年末にJR宇都宮駅徒歩5分のところに

事務所を引越しすることになりました。

 

 

今の僕らには不相応なくらい

家賃は高く少し無理しましたが

駅前に事務所をもつメリットは

たくさんあります。

 

・人が集まりやすいので、自然と仕事が増える(はず)

 

・アクセスがいいので東京からのスタッフも気軽に寄れる

 

・お得意先様にも来てもらえやすい

 

・賑やかなので気分が暗くならない

 

・人が多く往来しているので活気がある

 

・お店がたくさんある

 

・近くに本屋さんもある

 

・気分転換ができやすい

 

・何よりもみんなのモチベーションがあがる

 

などなど。

 

 

みんな来年も頑張ろう!

というか、来年も稼いでね~(笑)

 

▲ページの先頭へ