シューキャク・マンの集客日記

『変身写真女子会』 ブロガーイベント第二弾

こんばんは。

シューキャク・マン久保田です。

 

 

前回ご紹介した変身写真ブロガーイベントが大好評につき、

前回に続き、宇都宮に14店舗をもつ

美容室グループビューティアトリエグループが展開する

変身写真館「Voyage(ヴォヤージュ)」で第二弾が実施されました。

 

 

平日の実施にもかかわらず、たくさんの方から参加の希望がありました。

今回は、参加者14人すべてに変身写真とヘッドスパなど美容サービスを体験していただき

「美」を楽しむ女子会として行いました。

 

 

ビューティアトリエグループの120人の美容スタッフの中から

パリコレや東京ガールズコレクションなど

さまざまなファッションイベントにスタイリストを参加しているグループのエース級の

スタイリストが総動員で14人の変身を行いました。

 

 

14人全員が変身していくさまはまさに一つのファッションショーのようで圧倒されました。

手際、仕上げがやはりプロのお仕事!

 

2013-12-04 12.49.03

2013-12-04 12.48.32

 

 

参加した皆さんは衣装を選んで、ヘアメイクをし、撮影する。

一連のこの体験を心から楽しんでいらっしゃいました。

どんどんテンションが上がっていくのがみていてわかりました。

女性の特権だなぁ~改めてうらやましく思いました。

さらに、今日は美容体験もして本当に楽しそうな女子会となりました。

 

 

最後には、もっとこんなサービスがあったらいいなという

意見をグループディスカッションして、発表していただきました。

皆様「美」に対して意識が高いため、本当に楽しんで積極的に

意見が飛び交っておりました。

2013-12-04 16.55.57

 

 

変身体験から美容体験からディスカッションまで盛りだくさんでしたが

「美」をテーマにした女子会な一日、参加者のみなさん本当に楽しんでいらっしゃいました。

 

 

完成形の変身写真は

また後日ご紹介しますね。

 

 

興味のある方は、「一生に一度の美」体験いかがですか。

 

_________________

変身写真館Voyage(ヴォヤージュ)

http://www.banet.jp/menu04/

_________________

▲ページの先頭へ