第1の集客力Webのチカラ

テレビCM、ラジオCM、映像制作、
ロゴ開発、パッケージデザイン、
催事販売、広報活動

実は、リアルメディアも得意なんです

シューキャク・マンではwebのチカラをビジネスの主軸としていますが、実は、CMやPV、CI開発などの制作物も数多く手がけています。制作の実績を通してリアルメディアの強み・弱みを十分に理解しているので、それらをwebのチカラに活かすためにはどう使えばいいのか、最適なプランをご提案できるのです。Webのチカラをさらに高めるリアルメディアのあり方、シューキャク・マンにご相談ください。

テレビCM、ラジオCM、映像制作

インターネットが台頭する広告業界ですが、映像のチカラ、音声のチカラには底知れないパワーがあり、人を惹きつける魅力を持っています。
シューキャク・マンでは、webに限らずそれぞれのメディアのチカラを活かす作品を制作しています。

ロゴ開発、パッケージデザイン

企業のロゴは会社の顔となる、最も小さなコミュニケーションメディアです。そしてパッケージは、お客さまの手に渡り、その接点が最も長いコミュニケーションメディアです。シューキャク・マンでは、ロゴやパッケージなどのアナログデザインも、メディアという視点でデザインを構築し、ご提案しています。

催事販売

小売店の売上の7割は立地で決まると言われます。今、一番勢いのある駅ナカで実際の販売も行っています。また、小売業の接客ノウハウはネットショップにも活用されています。

広報活動(PR活動)

テレビや雑誌に商品やサービスを取り上げてもらいたい。
宇都宮の地元メディアだけでなく、東京を中心とした全国メディアにも 商品やサービスを取り上げてもらいたい企業の方はシューキャク・マンにご相談ください。

▲ページの先頭へ